銀座みゆき通り美容外科で、綺麗になるための施術を受けよう

痩身施術

両手を首に添えている女性

ずっとダイエットを続けているけどなかなか痩せない、一部分の脂肪だけが気になるなど、多くの女性が抱える悩みの原因の多くは脂肪です。
夏に水着を着たいけど、このボディラインじゃ海やプールに行けない、と諦めている人も少なくありません。
そういう人に対して、銀座みゆき通り美容外科では脂肪を取り除いたり、ダイエットの手助けをしたりしてくれます。
今まで悩んでいた脂肪がなくなり、簡単に痩身効果を得ることができるのです。

銀座みゆき通り美容外科で行っている脂肪吸引は、ベイザーリポを使用したものです。
ベイザーリポとは、超音波を脂肪に当てることで乳化させて、専用のカニューレという管で脂肪細胞を取り除きます。
脂肪細胞は脂肪を蓄えるものなので、これ自体を取り除くことによって太る原因をなくすことができるのです。
それにより、ダイエット時の悩みでもあったリバウンドがほとんどなくなります。
銀座みゆき通り美容外科では、患者の安全を最優先にしていることからこの方法を取り入れています。
皮下脂肪の約90パーセントを取り除くことができ、他の脂肪吸引よりも効果を実感できるのです。

銀座みゆき通り美容外科では、ベイザーリポ以外にも脂肪溶解注射を行っています。
脂肪溶解注射は、脂肪を分解する薬を注射器で気になる部分に注入します。そうすることで脂肪細胞が分解され体外に排出されていくのです。
施術の時間は5分~10分程度とされているのため、短い時間で終了することができます。

↑ PAGE TOP